変わるぶろぐ

★ただいま妊活中★30代半ば。そろそろちゃんと考えたい、人生のこと。 仕事、妊活、貯金について変わる自分と人生を、徒然綴るブログ

【安くていいモノ】大人気amiamiのパンプスはリアルに走れるパンプスだった

pv20170331.jpg

 

ようやく暖かくなって来ました♡ 春物への衣替えに先立って春色パンプスを購入しました。

楽天で大人気のアミアミ(婦人靴と雑貨の店)さんで、「走れる美脚パンプス」を3足まとめ買い。

プチプラコーデブロガーさんたちもこぞって御用達の、安い・可愛い・歩きやすいの3拍子が揃った人気パンプスです。

 

実際に購入してみたので、感想を。

amiami美脚パンプスはリアルに走れるパンプスだった

 

自慢じゃないけどワタシ、靴という靴が脚に合わなくて、とりあえずどんな靴でもまずは靴擦れするタイプ。

今回も靴擦れは覚悟の上でした。

 

試し履きの時点で「ん?痛くない!?」

インソールもフカフカだし、いつも靴擦れするカカト部分もこすれない。

けっこうなポインテッドトゥだけど、つま先への負担もない。

 

7cmのヒールは高すぎず低すぎず、ちょうどいい高さ。

インソールのおかげか、前すべりもしないので、コピーの通りマジで走れます。

初履きで3,4時間ほどショッピングに出かけましたが、痛くもないし疲れない!

(さすがにこれ以上の長時間は疲れるでしょう)

 

お色も購入時の画像とほぼ同じで、思った通りの色でした。

 

amiami美脚パンプス 履いてみた感想

 

ワタシが今回買ったのは、ブラック(スエード)、アイスグレー(スエード)、ペールブルー(スエード)の3色。

普段の靴は23~23.5cmなので、今回は「37(23.5cm)」を購入。

 

素足で履いて激ピッタリでした。

ストッキングや60デニールくらいまでのタイツも問題なし!

80デニール以上のタイツや靴下はちょっとキツめに感じました。

履けないことはないけど、靴が広がってしまうかも…。

 

とんがりポインテッドトゥの靴は、つま先分を考慮してワンサイズ大きいものを選ぶこともあるかもれません。

amiamiさんの走れる美脚パンプスなら、いつものサイズで大丈夫だと思いますよ。

 

お気に入りポイント

*歩きやすくて疲れにくい

*ボディとヒールが同色になって、従来品で気になっていた安っぽさが改善

*7cmという適度なヒール高で足元がキレイに見える

*豊富なカラバリ